第1回大教SCマラソン大会
みんな一生懸命頑張りました!!
マラソン大会までもう少し…。まずは自分で受付をしよう! 
スタッフ集合!! みんな早く来ないかな〜。
自分で受付を済まします(^^) 丸つけは慣れっこかな? その調子!!自分でできることを少しずつ増やしましょう!
和やかな1コマ。 続々とやって来ます!
開会式,準備体操と続きます♪ 
監督の話。何を話してたかな?思い出してみよう! 言われずとも、顔を見て話を聞く姿に少し感動。
子どももスタッフも成長したね(^^) さぁ、準備体操だ!!
大きく身体をまわして! マネをしながら(^^)
自分たちのできる範囲で(^^) みんな一緒に♪
ファミリージョギングの部,小学生ショートの部スタート!! 
いよいよスタートだ!緊張…。 スタート!!
ドキドキ、ワクワク。 はりきってスタート!!
親子で仲良く走ろうね! 頑張ってるね(^^)
親子でペースを合わせて走ります♪ 先頭争いが続きます。
時にはひっぱり、時には見守り…。 熱い戦いになりそうな予感…。
力を合わせて(^^) ファイト!!自分のペースで!!
仲良くゴール!!とびきりの笑顔(^^) 練習の成果が出たね(^^) 優勝!!
話をしっかりと聞いていました。
ゴールでお父さんを待ち…笑顔でゴール!!
練習の成果が出たね(^^) 準優勝!!
親子でナイス笑顔!!Y家は笑顔がたくさん!! デットヒートが繰り広げられました!!
お互いに力を合わせてゴールイン(^^) ラストスパート頑張ったね!
バンザイでゴール!! 8分ピッタリにゴールです!!
最年少参加!1周歩ききりました(^^) 全力で走った後は…。頑張ったね♪
続きまして…小学生ロング,スーパーロングのスタート!! 
お待たせしました。もうすぐスタートです! ヨーイ…ドン!!
先頭を行くのはD選手。 続いてA選手と続きます。
五分五分の戦いが繰り広げられてます!! 差はなかなか埋まりません。
前傾姿勢がカッコイイ!! 坂道も頑張るよ!!
まぶしすぎる…D選手優勝!! H原さんをかわして…準優勝!!
余裕のゴール!!ポーズも決まってます(^^) お母さんもゴール!!お疲れ様です!!
来年は皆さんもぜひ参加してください(^^)
応援組も走ります!こんな光景良いですね♪ さぁ、結果発表までもう少し!!
☆表彰式☆ 
小学生ショートの部表彰。 小学生ロングの部表彰。
スーパーロングの部表彰 出ました!!ピタリ賞!!
MVP表彰! みんな祝福できました♪
〜終〜