SC通信 第2号
2010.5.1
    今年初めて記録会に参加しました    
               
       
 4月24日土曜日、枚方陸上競技場で、今年初めての
記録会がありました。 
  小雨が降ったりやんだりとあいにくの天気でしたが、
選手はいつも通り元気良さで走りぬけました。
 選手はわからないことが多い中、しっかりと周りを見て
周りの選手のマネをしていました。名前をよばれた後の
「はい!」という返事や、「位置について…」の号令の後に
自然と一礼する姿があり、感心しました。
       
               
出場選手の様子        
 武田実夕選手  4年女子80m 14”08        
  スタート前は緊張していましたが、走り始めるとその緊張は一気に吹っ飛び、元気よく駆けぬけました。        
 大教SC初の4年生女子80m出場!!今回の記録は、大教SC記録です!!        
               
 乾貴博選手   4年男子80m 15”17         
  スタート前は同じく緊張。周りをきょろきょろと見渡し、周りが何をするのかをよく見ていました。
  号砲とともに、力まずスタートができました。初めての80m出場!!今回の記録は、自己ベストです!!
               
 吉村章英選手    5年男子100m 18”34         
  2回目の記録会。一度目の経験を活かし落ち着いて試合に挑みました。試合後も親子で仲間をしっかり応援!!
 大教SC初の5年生男子100m出場!!今回の記録は、大教SC記録です!! 
               
 野本大樹選手  6年男子100m 18”79        
  前回の800mに続き、100mにもチャレンジ。前回試合の経験を活かし、落ち着いてスタートができました。  
 初めての100m出場!!今回の記録は、自己ベストです!!
               
 高森海吏選手 6年男子100m 17”98          
  前回の80mHに続き、100mにもチャレンジ。堂々とスタートを待ち、号砲とともにスタートできました。    
 今回の記録は、大教記録です。80mH合わせて2つのレコードホルダーになりました。        
               
監督コメント            
               
番外編            
    応援・マネージャーとして、野本将太選手・野本りか選手・武田実夏選手、そして保護者の方々の活躍も輝いて
 いました。ご協力ありがとうございました。