SC通信 第3号
2010.6.26
   

記録会に参加しました

   
               
       
 6月19日(土)に金岡陸上競技場で記録会がありました。
天候は曇り。梅雨ということもあり、少しジメジメとしてい
ました。しかし、選手たちはそんな天候もお構いなし!!
今日も運動量はどこにも負けずNO.1でした!!
 今回の記録会では、ベテランの選手が初出場の選手を
支える場面がありました。日頃の練習にもこのことが反映
されていくとうれしいです。
 これからの更なる活躍を期待しています!!
       
               
出場選手の様子        
 武田実夕選手  4年女子80m 13”68        
  初めてのフライング。スタート前は堂々としていて安心していたのですが、少し力が入ったのかな? 次のスタートは 
成功!!速すぎてカメラにおさまりませんでした。自己ベストを0.6秒更新。今回の記録は、大教SC記録です!!        
               
 古村真央選手   4年女子80m 15”08         
  初出場で少し緊張気味。しかし落ち着いている。周りの選手が何をするかをよく見てマネをしていました。
  号砲とともに、スタート!!最後までかけぬけました!!初出場のため、今回の記録は自己ベストです!!
               
 米川祥大選手  4年男子80m 16”87           
    初めての試合参加です。緊張をすることなく、試合を楽しめていました。号砲とともにスタートし、元気いっぱい最後
  までかけぬけました!!初出場のため、今回の記録は自己ベストです!!       
               
 吉村章英選手    5年男子ソフトボール投げ 38m64        
  ウォーミングアップを十分し、いざ試合へ。助走を活かして投げられました。あと一歩で優良賞(40m以上)!!
 次回チャレンジに期待です。大教SC初の5年生男子ソフトボール投げ出場!!今回の記録は、大教SC記録です!! 
               
 高森海吏選手 6年男子100m 16”51          
  再び100mにもチャレンジ。いつも通り堂々とスタートを待ちます。自己ベストを1’47更新!!まだまだのびしろが   
 あります。今回の記録は、大教SC記録です。 
               
監督コメント