中間発表会 6月15日(火)

今日は、昨年度このプロジェクトを経験している4年生に、

自分たちの取り組みについてきいてもらってアドバイスをもらったり感想をもらったりして、

今後の活動に役立てようという「中間発表」の日です。

今日のたくさんの保護者の方々にサポートして頂きました。

中国から見学にこられた方や大学の先生も参観してくださいました。

今日は、4年生にどんなことを言われたらうれしいかな? 4年生をむかえるまえに練習練習。保護者の人がアドバイスです。

各チームも、スタンバイです。

4年生のみなさんはやくこないかなあ

さあ、きてくれたよ。。がんばってね 「写真があってわかりやすかったよ」
各チーム、がんばっています
田植えを体験してもらうんです 私たちの願いを聞いてもらってます
絵をかいたり Before→Afterの写真で工夫
最後は4年生にみんなも前で意見を聞きました。たくさんほめてもらったよ。