生き生き健康博士 最終のふりかえり 2月17日(金)

今日は自己成長を祝う会。総合的学習を通して成長した

自分の姿をお互いに語り合い、共に成長を祝いました。

生き生き健康博士の活動をして成長したこと この成長を共に祝いましょう。
最初の姿と今の姿を比べてみよう! 活動の最初を思い出しています。
参会者の方にも聞いてもらいましょう。 ぼくは、健康について試してみて…
参画者の皆様ありがとうございました。 共に成長を祝い会っています。
実際にやってみたんだね。 成長ホルモンのことで新しくわかったよ。
祝ってもらったことを書き留めて… 健康の良さがわかってよかったよ。
3年生に伝わったことがうれしかったよ。 みんなたくさんの成長を語り合えたね

参画者の皆様方、長い間、私たち108期生の総合的学習を支えていただいて

ありがとうございました。108期の子ども達は、見える成長、見えない成長をしています。

今日は、子どもの心の成長も祝えました。今日の天気のように晴れ晴れした祝う会でした。

今後とも、よろしくお願いします。担任一同