附小万国博覧会「もも博」番外編

2年3組の教室で食べていた人のお弁当の写真を載せます。

今後のお弁当作りにお役立てください。

先生が買ったスペシャル幕の内弁当 丸まっているのは、ハムです。
うーん肉団子がおいしそう。 シャケスペシャルですね。
たこウインナーがいいなぁ ボリューム満点のフライですね。
しそごはんがおいしそう。 おにぎり4つですね。
おっ三色だんごが… ミニトマトの赤が鮮やかですね。
オセロゲームのファンなのでしょうか。 かわいらしいゆで卵
きちんと並べられたおかずが几帳面 焼き肉ですか?いいなぁ
ブロッコリーなど野菜も食べましょう。 ↑こっちのフタの中にはなにが入っているの?
アメリカンドッグが食べたい! おっと、こちらにも発見
俵型のおむすびが おむすびころりん まん中のはなんだろう?明太子?
秋の味覚!まったけごはん! さすがイタリア班、スパゲティやね。

みなさん許可も得ず、勝手に掲載してすいません。

みんなのお弁当、おいしそうですね。

この写真を参考にして、次のお弁当はいいものに

なっているかもね。

お弁当っていいですね。

こちらも定番たこウインナー 番外編 お弁当シリーズおしまいでーす。

お弁当のご用意ありがとうございました。

みんなおいしそうに食べていましたよ。

お家の方の力作ぞろいですね。