5月30日: 第2次 VS 第3次ボーリング世代対抗ボーリング (志紀アロー)
今回は、第2次ボーリング世代 VS 第3次ボーリング世代対抗でボーリングしました。結果、第2次ボーリング世代が先輩の威厳を見せつけた形になりました。このあと、第3次メンバーは一層の精進をすることを誓っておりました(笑)。
 残念ながら、写真を撮るのを忘れていました・・・・
5月16日: 研究室恒例 新歓ボーリング大会 (ラウンドワン・堺中環店)
今回は3回生も交えてボーリング。12ゲームもやりました。今まであまりボーリングしたこと無い人は、これまでの人生で投げたボーリングの回数を今日だけで超えたのではないでしょうか?
 ちなみに以下の写真は、ムーンライトストライクゲーム(ラウンドワン独自のイベント:約1時間に1回ある)の写真オンリーです。ってことは、ムーンライトストライクゲームの時、この枚数だけストライクを出したってコトですな(笑)。
 5月 7日: 研究室新歓(布施)
研究室に分属が決まった3回生7人と一緒に布施の焼肉屋で新歓を行いました。今年の研究室所属学生は、17人です。ちなみに、写真を撮り忘れてました・・・
 5月 3日: 研究室OB会(梅田)
今年も研究室OB会に多数集まってくれました。なかなか研究室卒業生のみんなは、活躍してるみたいで、喜ばしい限りです。
 5月 2日: ボーリング (ラウンドワン・堺中環店)
 3月に卒業した研究室OBが来訪。よってボーリングしました(笑)。
 4月29日: ボーリング (ラウンドワン・大東店)
 研究室OB会の案内の時に、“研究室に第3次ボーリングブームが来た”と書いたら、第2次ボーリング世代のOBが“投げたい!!”ってコトで、そのメンバー一部と投げました。