日本産業技術教育学会 近畿支部 第33回研究発表会

日本産業技術教育学会 近畿支部では、第33回の近畿支部大会(総会, 発表会)ならびに懇親会を開催します。多くの方のご講演、ご参加をお待ちしています。

概要

昼食は、大阪教育大学生協内の食堂(第2食堂)が利用できます。キャンパス内に飲料の自動販売機はありますが、当日、購買(Shop Iris のコンビニ)は営業していません。キャンパス近くにはコンビニエンスストア等ありませんので、必要なものはあらかじめご用意ください。

当日までのスケジュール

参加費

日本産業技術教育学会 近畿支部の研究発表会で発表/参加には近畿支部の会員である必要があります。どなたでも当日会員になれます(日本産業技術教育学会の会員でなくても構いません)ので、参加費として下記の年会費を当日お支払いください。

聴講のみで研究発表会に参加したい学生の方は無料で聴講できますが、研究会資料はありません。資料が必要な場合は上記会費をお支払いください。

懇親会

研究発表会後に懇親会を予定しております。こちらも是非ご参加ください。

参加申込

参加申込みを締め切りました(申し込まれていない方は当日受付へお越しください)

資料と会場等の準備のため、あらかじめ参加申込(懇親会含む)を2016年11月4日(金)までに、下記フォームからお願いします:

当日は受付で、お名前をお伝えの上、会費をお支払いください。当日参加も受け付けますが資料をお渡しできない場合があります。

発表申込

発表申込/講演要旨提出

発表申込みを締め切りました

必須項目を下記フォームから入力して2016年11月4日(金)までに発表申込みしてください。講演要旨(執筆要項は下記)も下記フォームから登録してください。2016年11月11日(金)までは確認メールにあるリンクから申込み内容を変更できます。

最初の申込みには講演要旨は必要ありません(最初の申込み時に講演要旨をアップロードすることもできます)。講演要旨のファイル(pdf、doc、またはdocx)は11月11日までにアップロードしてください(申込み受付メールの最後にある edit this submission のリンクをクリックします。Active Mail!などでテキスト形式で表示しているとリンクが見れないのでHTML形式で表示してください(説明(外部リンク PDF)))。

講演要旨執筆要項

下記、注意事項をお守りください。

参考にテンプレートファイルを置いておきます。ご参考にしてください。

当日の発表についての注意事項

下記、注意事項をお守りください。

当日プログラム

リンク

問い合わせ

上記で不明な点や参加/発表登録できない等ありましたら下記にお問い合わせください:

更新履歴