HOME > 卒業生の思い出

卒業生の思い出

みんなが各方面で活躍してくれることを願っています。
最低でも半年に1度は連絡してね♪
HPを作ったらリンクを貼りますので、ぜひご連絡を!!

平成11年度 森 堅詞
 彼には大学まで送ってもらったり、授業を手伝ってもらったりと 何かと世話になっている。コンピュータの事にとても詳しく 皆、彼に教えてもらっている。彼のページには、ホームページの作り方が わかりやすく書かれています。 彼のページの町頭語録は、間違いなく私の発言ではあるが、 いつもいつもそんなことばかり言っているわけではない。 たまには真面目なことを言うこともあることを注意しておく。
 計算幾何学なるものに興味を持ってゼミに入ってくれたんだけど、 結局そこまでには至りませんでした。独学で頑張ってね。 面白い内容があったら教えて下さい。 大変よくできました。◎
尾本 智彦
 いまだにあまり話したことがなく、よくわからない。調査を進めてそのうちに報告させて頂 く。ゼミ生の中で唯一の喫煙マン。
 と書きつつ、最後まであまり話さなかった。が、大物になることは間違いないだろう。  大変よくできました。◎
北川 智之
 京男らしく、落ち着きがある。最近になって、数学を猛勉強したらしい。テレビを見る必要がないので、持ってないとのこと。 強いポリシーを持っているようだ。酒はあまり好きではないようだが、よくつき合ってくれる。 彼はホームページ上に100回エッセイ(?)を書く、と宣言しているが、8/30現在、一つしか書いていない。宣言した以上は、100回は無理
としても50回位は書くだろうと、指導教官の私は信じている。
 と書いてるうちに、一年たってしまいました。  286回書いたんだけど、公開しなかったとのこと。  いつかどこかで公開してね。大変よくできました。◎
草譯 智美
 いつも元気はつらつとしてる。笑いかたが非常に派手!! ソフトボールが得意らしい。 彼女の故郷はとてもいいところで、そのうちじっくりと見学したい。 先日の飲み会の時に、彼女の興味深い写真を誰かが持って来ていたのだが、 見損ねたような気がする。
 とうとう見ないままだったなー。 きっとそのうち遊びに行くからね。いい先生になってください。大変よくできました。◎
佐原 優
 時々、ものすごい大物なのではないかと思うことがある。 今までに2度程、頭の切れのよさに感動させてもらったことがあるが 残念ながら数学のことでではない。 でかい車に乗ってるらしいが詳細は不明。 先日聞いたのだが、酒の席だったこともあり、忘れてしまった。 ランド何とかだったような気がする。ランドセルじゃあないよなー。 あれは乗るものじゃなくて、背負うものだもんなー。 そういえば何年か前にランドっていうジャパンカップの勝ち馬がいたなー。
 教育実習は、思い出深いですね。また感動させてください。 大変よくできました。◎
穐本 尚子
 いつもニコニコしていて、人当たりがいい。本心は?? 「私は数学のことは何もわからないので、私のゼミの時は覚悟しといて下さい。」 と宣言された。その日が来ることを思うと不安で夜も眠れない。 と書いた後、ゼミがあった。ますます眠れなくなった。 ただし、私を夜眠れなくしているのは彼女だけではない。
 いろいろありましたが、企業でもそのバイタリティで頑張ってね。 大変よくできました。◎
藤中 久美子
 気を使う人のような気もするが、そうでもないのかもしれない。 しっかりしているような気もするが、そうでもないのかもしれない。 のほほんとしているような気もするが、そうでもないのかもしれない。 もっか鋭意調査中であるが、いまだにわからない。 タンクトップがらみのことで、面白いらしい話があるのだが、 勉強不足の私にはその話のおかしさがよくわからないので 今回は書かないことにする。 彼女の弟君は、全国高校野球選手権山口県予選の決勝まで進んだとのこと。 残念ながら決勝で敗れてしまった。
 私と同県人でもあるし、活躍を期待してます。 大変よくできました。◎


▲ページトップに戻る