大阪教育大学 国語教育講座 野浪研究室 ←戻る counter

2016年度 情報機器の操作 受講生が作ったページ

自分のページを作る 初めてWebページを作りましたが、思っていたより簡単に作ることができました。最後に無事URLを貼ることができて安心しました。
自分のページを作る 初めて作りました!作ってるうちにのめりこんでしまって時間があったらもっといろいろしてみたかったです。
これでいつホームページ作ることになっても余裕ですね!
My Web Page 最初は手こずったけど後半はすらすら作れた。とても楽しかったので家でゆっくり自分のページを作ってみたいと思った。
自分のページを作る うまくできていると思いたいです。今回は作業が楽しかったです。技術が少しでも生かせたらいいなと思います。
自分のページを作る みんなに助けてもらいながら完成しました!もっともっとパソコンを使えるようになりたいです。
自分のページを作る 自分の今までに作ったページがまとめられてよかったです。
ありがとうございました。
自分のページを作る なんとか形になりました
自分のページを作る ようやくサクラエディタの使い方をわかってきた気がする。でも、もっともっと使って練習していきたい。
自分のページを作る 難しかったけどできるようになればもっと楽しいだろうと思いました。
自分のページを作る 最後にちゃんとしたものが作れてよかった
my home page を作る 作業は難しかったけど、完成したのを見ると嬉しかった。文字のフォントとかを変えて、また作ってみたい!
マイページを作る 自分でこんな風にホームページを作れるとは思いもしませんでした。今まで学んできたことを発揮できた気がしました。
自分のページを作る むずかしかった。
記号ばっかりで何をどうしたらいいか全くわからなかった。
でも完成したので一安心です。
マイホームページ とても難しかったです。もっとパソコンを使えるように頑張ります。
My Web Page 自分のページを初めて作りました。改行やフォントの大きさなど、細かいところを変えるのが難しかったです。
My Web Page とても楽しかったです!ちょけたい気持ちを抑え、まじめに作りました!
My Page Web 最後画面が表示されなくてホンマに焦りました。できてよかったです。
自分のページを作る 最後まで文字化けが直らなかった。
英語ならいけたのでそういう対応をした。
My Web Page 最後のまとめとして自分のサイトが作れました。サクラエディタにもだんだん慣れてきたのでよかったです。
半年間ありがとうございました。
自分のページを作る 最後に謎の文字化けしました
My Web Page サクラエディタの使い方が今になってやっとわかってきました。でも、まだまだ使いきれてはいないので難しいなと思いました。こんなに簡単に自分のサイトを作ることができて驚いています。
自分のページを作る まだまだ本格的なサイトは作れないが、もっと精進して情報機器の操作頑張ります!
自分のページを作る 全然時間が足りませんでした。
My Web Page 少しだけサクラエディタに慣れてきた。もっと使いこなせるようになりたい。
自分のページを作る サクラエディタの使い方も慣れてきて楽しくなってきました。自分のアイコンに合う背景、背景に合う文字の色など工夫できることがたくさんあり、やりがいもありました。このホームページは更新できたらしていこうと思います。
自分のページを作る 大したことはできませんでしたがリンク貼りくらいはできるようになれてよかったです。
HTML・CSSは難しかったですが、少し弄っただけで大きく変化するところがいいと思います。
my home page を作る 今まで自分のページを作ったことなど一度もなっかったが、予想よりも簡単にできた。もっとできるようになりたいと思った。
自分のページを作る 今までで一番難しかったです。
時間が足りなくて満足のいく仕上がりにできなかったので、また自分でも作ってみたいです。
My Web Page 慣れてくると自分の思った通りの表示にするためにどうしたらいいかがなんとなくわかってきて楽しかった。
My Web Page 半年間パソコンには苦労しましたが、最後までやり遂げることができました。教えてくださってありがとうございました。
my home page を作る 最初は色々と苦労したけどなんとかなりました。
途中で設定を間違えてフォントが大変なことになったりもしましたが、完成してよかったです。
my home page を作る URLをつけるのに苦労しました。パソコンは苦手ですが、楽しかったです。これからもがんばります。
自分のページを作る 時間がなく、まったくできませんでした。
教職に就くまでに修得しておきたい技術でした。
My Page Web 最後の課題でしっかり終えることができてよかったです。
webページを作る 4 どういう風にするかを考えているうちに、時間が過ぎてしまって思うようにできなかった。ただ、webページを作る方法はしっかりと理解することができた。
自分のページを作る 内容は少ないですが、なかなか良い出来だと自負しています。
自分のページを作る 初めてページを作りましたが、いろいろといじるのが楽しくて、熱中してしまいました!
また家でひっそりページ作ってみようかなと思います。
My Web Page 基本的なことをするにも時間がかかってしまいました。
なんとか出来たので良かったです。
自分のページを作る 新しい技術がたくさん学べて良かったです!
ありがとうございました
自分のページを作る 壁紙の吟味ですごく時間がかかりました!
風邪などであまり授業に出席することはできませんでしたが、来るたびに新しい発見があってすごく楽しかったです。
マイページを作る 今までの集大成という感じがして面白かった。自分のページができたときは、気持ちよかった。
自分のページを作る 画像のサイズなど戸惑ったことが多かったが、初めて自分のサイトを作れてうれしかった。
自分のページを作る 今までwebページは作ったことがあったが、こんなに1から全て作ったのは初めてだったので、分からないことが多かった。背景の画像が繰り返されないように設定するやり方が分からず、なくなくあきらめたので、今後機会があれば挑戦したい。
自分のページを作る 著作権の問題で何回も作り直さなければならなかった。難しかった。
自分のページを作る 生まれて初めて自分のwebページを作った。著作権の問題を考えて画像を選ぶということを忘れていたので、何度か作り直した。この半期間で学んだことを今後に活かしていきたい。
my web page なんとか形にはなりました。最初の頃よりは慣れましたが、まだまだ先は長いなと改めて実感しました。
自分のページを作る 今回はうまくURLが貼れたので嬉しかったです。