ツイスター
 ●用意するもの(場所)
 ○カラーのハーフもやっとボール
   または
手足(てあし)()けるカラーのマーカー(てき)なもの。
     *すべらないように()をつけよう  
     
 ●動きのポイント
 ○(おや)手足(てあし)(いろ)()(ひと))は、すぐに指示(しじ)してあげよう。
 ○プレイヤーは安定(あんてい)した体勢(たいせい)(つね)(こころ)がけよう。
     
  ●チャレンジ
     ○カラーマーカーの(かず)(いろ)種類(しゅるい)()やしてみたり、
   ()らしてみよう。
 
 ○プレイヤーの人数(にんずう)()やしてみよう。
       
       
       
       
       
       
       
       
             
   
               
 
Copyright 2011「Shin-Tairyoku test analysis system」 All Right Reserved
大阪教育大学 保健体育講座 赤松 喜久