小学校教育専攻(昼間コース)・入学選抜

一般入試(初等・小学校教育専攻昼間コース)

入学試験情報 リンク先

詳細は、上記のリンク先をクリックしてください。そこに令和4年度学部入試の選抜要項等にアクセスすることができます。新着情報を参照してください。

試験日程

2021年度に実施される令和4年度入学試験は、以下のような日程になっています。

◆学校推薦型選抜入試(募集定員10人)

◇2021年11月20日(土) 柏原キャンパス  
令和4年度学校推薦型選抜の学生募集要項が発表されています。共通テストを課す学校推薦型選抜について、下記を参照してください。
参照サイト

◆学校推薦型選抜入試・特別枠(募集定員5人)

本年度に初めておこなわれる選抜試験になります。将来、大阪府内の教員になることを強く希望している受験生を対象に特別枠5人の選抜入試が導入されています。これは、12月1日に合格内定者を決定し、共通テストの総合点が60%を超えるものを最終合格者とするものです。詳細は、下記のファイルを見てください。
新たな「学校推薦型選抜(特別枠)」の導入について

◆一般選抜入試(前期・募集定員20人)

◇2022年2月25日(金) 柏原キャンパス  

本部の入学試験情報にリンクしています。
詳細は、リンク先をクリックしてください。
令和4年度学部入試の選抜要項は、すでに発表されています。上記のリンク先の新着情報を参照してください。

◆一般選抜入試(後期・募集定員10人)

◇2022年3月12日(土) 柏原キャンパス  

会場へのアクセス

柏原キャンパスへのアクセス  天王寺キャンパスへのアクセス

オープンキャンパス情報

本年度(2021)は、8月21日にwebオープンキャンパスをおこないました。詳細は、このサイトを参照してください。

パンフレット

2022年版は、リンク先からご覧ください。