【復旧済】【重要】(11/10) 停電によるサービス停止について

【ご報告】
11月10日(日)の柏原キャンパス計画停電に伴うセンターシステムのサービス停止は、18時45分頃に復旧しております。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

                                          令和6年10月28日
構成員各位
                                      みらいICT先導センター長


              【重要】(11/10) 停電によるサービス停止について

 
 柏原キャンパスでの電気設備点検業務による停電に伴い、みらいICT先導センターのサービスも下記の日程で
停止します。ご迷惑をおかけしますが,ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 なお,停電実施後に不測の事態が生じた場合,一部のサービスの復旧は令和6年11月11日(月)以降に延期される
場合があります。
あらかじめご了承ください。

                       記

日時:令和6年11月10日(日) 8:00-19:00
(停電時間9:00-17:00の前1時間と後2時間を含む)

※作業工程により時間が前後することがあります。
 進行状況によっては延長する場合もあります。あらかじめご了承ください。
 
1.利用不可のサービス
  全てのサービス(条件によって利用可能なサービスは項番2に記載)
  天王寺キャンパス、学校安全推進センター及び、天王寺/池田/平野の各附属学校園もインターネットは
  ご利用できません。
 
2.自宅回線やスマホ回線接続にて利用可能なサービス
(1)教職員
   ①Active!mailの利用
   ②マイクロソフトアカウント利用の場合
    Teamsの利用、OneDriveの利用、Officeソフトの利用
   ③Googleアカウント利用の場合
    大教Gmailの利用、Googleドライブの利用、Google WorkSpaceの利用

(2)学生
   ①マイクロソフトアカウント利用の場合
    OneDriveの利用、Officeソフトの利用
   ②Googleアカウント利用の場合
    大教Gmailの利用、Googleドライブの利用、Google WorkSpaceの利用