いよいよ教育実習が始まりました。

いよいよ教育実習が始まりました。

  • 9月 10, 2023
  • ~1 分

私たち3回生は、夏休み期間に1か月間教育実習に行っています。

教育実習が始まってから2週間、とてもあっという間でした。

あと5日間だと思うと嬉しいような、少し寂しいような、、、 授業の指導案作成など大変なことも多いですが、生徒との関わり方や生の教育現場を観れるなど学べることもたくさんありました!

あと1週間気合い入れて頑張るぞー!