冬っぽくなってきましたね

冬っぽくなってきましたね

  • 11月 23, 2023
  • ~1 分

みなさんこんにちは!

推薦入試も今週に迫ってきましたね 私からは推薦入試を受けた先輩として少しだけ面接のアドバイスをさせていただきます!

家政教育コースの先生はみんなとても優しいです! 一生懸命話せば耳を傾けてくれるので安心して高校の先生と話すみたいに話をしてみてください。

面接とは自分を相手に知ってもらう機会です。

今まで自分が頑張ってきたこと、自分の長所短所などをもう一度振り返ってみてくださいね(^▽^)/

ちなみに冬の大教大とても寒いので防寒対策しっかりしてきてください!!!