
新学期がはじまりました。
いよいよ、4月。
今年度はうまい具合にサクラがこれから満開になるようです。
これも日ごろの皆さんの行いが良いからに違いありません。
新2,3,4回生の皆さんは気持ちをリセットして、 新1回生の皆さんは気持ちを新たに 大学の門をくぐってください。 どうぞよろしくお願いいたします。


いよいよ、4月。
今年度はうまい具合にサクラがこれから満開になるようです。
これも日ごろの皆さんの行いが良いからに違いありません。
新2,3,4回生の皆さんは気持ちをリセットして、 新1回生の皆さんは気持ちを新たに 大学の門をくぐってください。 どうぞよろしくお願いいたします。
