2021年ラストブログ

2021年ラストブログ

  • 12月 24, 2021
  • ~1 分

今週で年内の授業が全て終わります!

朝早起きしなくていいのは嬉しいけど、美味しい学食を食べれなくなるのが悲しいです、、。

最近は食堂で北海道フェアが実施されていて、ホタテシチューやチーズじゃがもちなど美味しいご飯が勢揃いでした!

少しずつコロナの制限も緩くなってきて学食も賑わいを取り戻しています!

食堂前にも長蛇の列ができていて、早くご飯が食べたいけど、やっと前のように戻ってきて嬉しさも感じています!

年明けもコロナが再流行せず、みんなで美味しいご飯が食べられますように〜!