あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

  • 1月 11, 2023
  • ~1 分

あけましておめでとうございます!

私は年始が誕生日なので、とにかく食べる年始めでした。 みなさんはどんな時間を過ごしましたか?

また、今年はどんな1年にしたいですか? 私は去年から年始にやりたいことリスト100を作っています。

意外と100個も思いつかなくて考えますが、自分ってこんなことしたかったんや!と気づきもあり楽しいですよ♡

時間が経つのは早いので有意義な時間を過ごせるようにみなさんも作ってみてはいかがですか