冬休みに入っています!

冬休みに入っています!

  • 12月 28, 2023
  • ~1 分

大阪教育大学では、23日から冬休みに入ってます。

年明けの4日から始まるので貴重な休みを有意義に過ごしたいですね。

私は、地方から大阪に出てきたので、今は帰省して友だちと遊んで過ごすことが多いです。

大阪から、関西から、全国からたくさんの学生が大教に来ています。

そんな人たちと話していると、とても刺激をもらえますよ! 皆さん、寒い時期が続きますが体調に気をつけてください。

特に受験生の方は、途中で少し息抜きもしながら共通テストや、2次試験を乗り切ってください!応援しています!!