秋ですね~!

秋ですね~!

  • 10月 25, 2023
  • ~1 分

秋になりました!

今年の秋はあったかいですね〜 私は秋といえば食欲の秋を思い浮かべます!

何でもおいしいと思う方ではあるのですが、スイーツもおいしくなる気がします。

私が秋に食べるべきおすすめのスイーツは… それは、某コンビニエンスストアで発売されている「焼芋まんじゅう」です!!

すごく美味しいのでぜひ食べてみてください!!

みなさんも秋にしかできないことや秋に旬な食べ物を食べて心を満たしてください〜 推薦入試を受ける皆さんはこれからが本番、頑張って~。