いよいよ4回生スタートです!

いよいよ4回生スタートです!

  • 4月 5, 2025
  • ~1 分

皆さん、こんにちは。

いよいよ、4回生になります…!

先日行われたガイダンスで封筒を受け取ったのですが、 そこで受け取った資料に「4回生」の文字を見て、とうとう学生生活も残り一年になっていることに驚きました。

新4回生の家政コースでは毎年桜の前で写真を撮っています。

今年も家政コース新4回生全員でパシャリ!

この写真も気づいたら4枚溜まっていました(^^♪ 心入れ換えて、今年も一年、素敵な年になりますように…。