新年度がスタートしました!

新年度がスタートしました!

  • 5月 14, 2021
  • ~1 分

はじめまして!こんにちは!家政教育コースです!

今回から学生blogの中の人もバトンタッチして、新3回生でお届けしていきます!

一年間、よろしくお願いいたします。

4月15日から新年度の授業が始まりました。

久しぶりに対面授業が始まったのもつかの間、またまたオンライン授業に戻り、私は毎日自宅で授業を頑張っています。早くみんなで対面授業ができるよう、感染対策につとめていきたいと思っています!

今回は私たちの学年の紹介をしたいと思います!

私たち3回生は、小中が12人、中等が8人の合計20人で構成されています。

これでも他の学年よりは人数が多い方なんじゃないかと思います。

他大学とは比べものにならないくらい学科の人数が少ないので、友達作りに困らないし、みんなで助け合いながら頑張れるところがいいですね。

次回からのblogも家政コースの魅力をどんどんお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

↓少し前に撮った帰り道の風景です。