嬉しい話を聞きました(^^♪

嬉しい話を聞きました(^^♪

  • 4月 6, 2025
  • 5 分

こんにちは。

立て続けにブログを更新しています。

 

4回生になった友人がめんどうをみていた後輩が家政コースに入学してくれたようです!

(おめでとうございます(^^♪)

 

高校生の時からたくさん相談をし合ったり、勉強を見ていたりしていたそうなので

とても嬉しいと喜んでいました。「よく頑張ったね」と話していました。

 

新4回生の私たちは遊んでばかりいましたが、これから頑張らないといけないことばかりで少し憂鬱です…。

また、私が好きなテーマパークに通える日々を過ごせたらいいなと思っています。

構内のきんもくせいです!