もう春休み…!

もう春休み…!

  • 3月 5, 2025
  • ~1 分

みなさんこんにちは! 本学では先月から春休みに入りました。もうすぐで3回生後期の成績が発表されます。ドキドキですね。

大学生の春休みはおよそ2ヶ月あるので色んなことができます。

遊びに行ったり、旅行に行ったり… 私は今度家族で熱海に行ってきます♫

話は変わりますが、私は最近、食物学の教授の教材作成のお手伝いをしています。

学校の家庭科の授業で使えるものから、大学の講義で使えそうなもの、様々な現場を想定して作成しています。 是非、一度見てみてください!