これからよろしくお願いします。

これからよろしくお願いします。

  • 4月 23, 2022
  • ~1 分

ちょっとだけ遅れ気味なのですが、
ご入学おめでとうございます。若い人たちがキャンパスを闊歩するこの時期は
自分の年齢を改めて実感する時期でもあります。
1回生の時は、教養科目もたくさんあります。
私が1回生の時は、大きな教室(200人くらい?の教室)での授業や、
ドイツ語(英語以外にドイツ語も履修してました)の授業があったりすると、
大学来てるなあ…と思った気がします。
未経験の環境で未経験の内容の授業を聴くのが面白かったです。

そうそう、先日、新入生歓迎行事がありまして、
黒板を撮ってきました!

これからよろしくお願いします。