充実した生活

充実した生活

  • 7月 9, 2021
  • ~1 分

みなさん、こんにちは! 6月も終わり、本格的に夏が始まりますね

あっという間に、前期も終わりに近づいています…

今日は、部活動の魅力についてお話したいと思います。

わたしは、部活に入っています。

部活と聞くと、「忙しそう」「大変そう」と考える人も多いと思います。

たしかに、週5日あるのでアルバイトや授業の課題との両立が大変だなと感じてしまうときもときどきあります。

しかし、大変だからこそ!

しっかりと予定を立てて、「今日はここまでする」などといった一日の目標をたてるので、計画的に課題などをすることができると私は思います!

何か頑張れることがあると毎日が楽しく、とても充実しています!

また、家政コースのみんなと過ごす授業や休み時間は本当に楽しいです!!