教育実習を終えて…

教育実習を終えて…

  • 10月 8, 2024
  • ~1 分

こんにちは、夏も終わり涼しくなってきましたね。

3回生の夏休みは約1ヶ月間の教育実習を行いました。

夏休み明けに同学科のみんなから実習での話を聞き、それぞれ充実した実習を行っていたように感じました。

教育実習について、しんどい、キツイなどマイナスなイメージもあると思いますが、子どもたちと遊んだり勉強したりして過ごすのはとても楽しかったです!

また、自分がとても成長したように感じられます。 来年の採用試験に向けて、そろそろ勉強に本腰を入れていかなければいけないなと思いますね。