春ですね!

春ですね!

  • 3月 5, 2021
  • ~1 分

そろそろ、三寒四温の時期、花粉症の時期になってきました。

この時期はマスクが欠かせない…のですが、 今年度はみんなマスク姿。

しかも、最近は多種多様なマスクが登場して、マスクショップまで!

マスクもファッションの一部として、洋服とコーディネートするのだそうですね。

今は衛生面重視で安価な使い捨てマスクを使い捨てにしていますが、 ちょっとおしゃれなマスクもいいかも。

家庭科でマスクを作るのも流行しているらしいです。

手縫いできないんで(←家庭科のくせに、とか言わない) 縫える人がウラヤマシイ…。

学内でこんなのみつけました。 春ですね~!