春休みももうすぐ終わりです…

春休みももうすぐ終わりです…

  • 4月 4, 2025
  • ~1 分

お久しぶりです。

大阪教育大学に通うことになった新1回生の皆さん、 ご入学おめでとうございます♬

皆さんと合える日がとても待ち遠しいです。楽しい4年間の大学ライフを過ごしてくださいね!

大阪教育大学の桜も今がとても満開できれいです。ですがところどころ散ってきてしまっているところもあります…

そして私たち在学生たちは春休みが終わってしまいます… 授業のない日はバイトに明け暮れている友人もいます。

3月は17連勤することもありました…。

バイトだけではなく、バイトの休憩時間にはゼミの課題をしています! 学生生活最後の一年、楽しむときは楽しみ、切り替えをしっかりとしながら真面目に勉強も頑張りたいと思います。