春休みを迎えて

春休みを迎えて

  • 2月 14, 2021
  • ~1 分

最近暖かい日が増えてきました。

私達はテスト期間を終えて春休みに入っています。

2/5日に家庭科教育部門修士論文・卒業論文発表会が行われました。

今年度はコロナウイルスの影響によりZOOMを使用しオンライン形式で行われました。

先輩方の発表はどの内容も興味深く、次は自分たちが頑張る番だと力を貰えました。

来年度の授業は基本対面授業で行われるそうです。

やはり、友達と顔を合わせながら勉強を行うとやる気の入りかたが変わってくるように感じます。

皆さんはどうでしょうか?