2024年の活動記録!

2024年の活動記録!

  • 12月 30, 2024
  • ~1 分

皆さんこんにちは〜!

食物学ゼミの学生です。 あっという間に年末で今年も早かったなぁと実感しています。

私は後期からキャベツの研究をしておりまして、オーブンレンジ加熱と蒸し器での蒸しキャベツの比較などの実験を行っています!

実験は正直時間もかかるし、上手くいかないことも多いし、大変です…。

でも、その分結果が出た時の達成感は大きいです。 今後も実験をやっていくので、卒論に向けて頑張るぞ!

ところで、大教には猫ちゃんがいるんですけど、 ほんとに可愛いんですよ〜!

今、学委の方で猫ちゃんの写真コンテストがあって応募しています!(^^) 皆さんにもおすそ分けしますね♡